So-net無料ブログ作成

ワードプレスで稼ぐ成功法則


先日、「ワードプレスで稼ぐ方法」の教材を980円で購入しましたが、
うすい内容で普通の本を買ったほうが良かったと思いました。
(今確認したら、いきなり3980円に値上げされてました)

WordPressを使ってサイト制作で100万円アフィリエイトで1000万円稼ぐ方法

ですが実は今なら上記の教材以上のものを
無料で手にいれることができるので、

このブログに来て頂いたあなたにだけにご紹介します。

img4b81d2f36474a.gif

【夢リタトリプルアロー】ブログアフィリエイトマニュアル(全300ページ以上)&SEO最強ワードプレス(Wordpress)PBTテンプレート付。アフィリエイトで4千万円稼いだ男が語る失敗しないアフィリエイト完全攻略ガイド!

⇒ こちらから無料でダウンロードできます。


img4cd2399fd2419.gif

WordPress導入後にまずやっておくべき21の設定集 ■ワードプレスのインストール後、どうカスタマイズして良いのか分からないという方にお勧めのバイブル

⇒ こちらから無料でダウンロードできます。


1歩先を行くWordPress(ワードプレス)でサイト量産も超簡単!ブログ削除ももう怖くない!この1冊あればWordPress(ワードプレス)使えるようになります。ハッスルサーバー編

⇒ こちらから無料でダウンロードできます。

但しワードプレスは検索エンジンで優位になるのは良いの
ですがハッキングに対しての危弱姓があるようで

私は最近、サイトをハッカー上級者にハッキングされ
自力で修復困難だったので、やむなく削除しました。

これからワードプレスを始める方には、こういうリスクが
あることを踏まえて慎重に使用されることをお勧めします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます